FC2ブログ
 ご訪問ありがとうございます(´▽`)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告   TOP ▲

龍が如く2 Chap2-3

かなりおそくなりました!
コメレスが大半の記事ですが・・・w

ホント申し訳ないっす。。。


2月は頑張ります!w
一応何本かは龍2撮ってあります!w
あとは、編集だけなんですけど・・・

撮ってもいいかな・・・?w
今のうちに撮れる分撮っとこうかしらww



以下、いっぱいコメレスです|,,´∀`彡ノ



龍が如く2 Chap2-2のコメレス+。
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
蒼向さん>
大阪弁なら任せてください(゚∀゚)b+゚
たしかにかに道楽のかにはおっきいですよー^^*
あんなでかいカニ食べれたらしあわせですよねww
たしかに、都会と田舎は違いますよね!
人の多さが違うというか・・・w 建物がでかいというかw

いまさらですけど、メリクリでした!w
言ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
嬉しかったですw



ダイ君さん>
運んだ機械の様子は・・・フル稼働中ですw
空気清浄機の違いとかはよくわからないですが、においセンサーは敏感みたいで
機能してくれてますw 部屋で食べ物とか食べたりしたらセンサーが真っ赤にwww
お部屋は。。。まあ・・・・こ・・・・この前、友達がすこーしだけ部屋を片付けてくれたので
きれいにはなりましたけど、掃除してくれたのが2週間ぐらい前なので・・・・\(^o^)/

うおう!パーツにはもう色がついてるんですか!w
シラナカッタ・・・
車とかのプラモデルはうちの親父さんが好きなので色はつけないとダメなのは知ってましたけどw
そういえば、ガンプラを作ってるところはミタコトガナカッタ・・・orz
エアブラシ結構いい値段しますね!w そんなにするとは・・・(;・`Д・´)
やっぱりこつこつためて買うしかないですね、3万もするなら・・・orz



れいぞうこさん>
相変わらず、意味わからない行動してますwww
なぜ?といわれるとわたしは秘密主義(笑)なんで親とかに見られるのが嫌なんですよねw
で、joshinで配送とかも考えたんですけど今すぐ欲しかったのと
今更戻って、配送してもらうのも・・・なんかなーって思ったので自分で運びましたw
免許の方は、卒業目前にしてやる気が一気になくなってしまっちゃって・・・w
未だに取れてません\(^o^)/

免許取れたら通勤のために車か原付に乗りたかったんですけどね・・・
車じゃないとダメだそうですw 一回姉が原付で事故ってから危ないって感じですかねww
車だと会社に置くところがないし仮に、駐車場借りたとしても会社と家とで3万超。
ガソリン代とか含めたら4万近くになってしまうのでとりあえずあきらめましたww
とりあえず、通勤は自転車で頑張ります(´・ω・`)



今年ももう終わりのコメレス+。
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
ぺこまんさん>
初めまして!ROM専からいらっしゃいませw
そして、あけおめでした!w
楽しみにしてくださってるとは・・・w
頑張らないとダメですね!w マイペースに頑張りますねw

ぺこまんさんにとっても幸せで楽しい一年になりますように(*´ω`*)



蒼向さん>
あけおめでした!^^
蒼向さんも楽しく過ごせる一年でありますように!w

いえ!大変とかそんなことありませんよ!!ww
むしろありがたいので(*´ω`*)
読むのも楽しみにしているのでww


くいさん>
くいさん、お久です!!ヾ(*´∀`*)ノ゙
何気に2も始めちゃってましたww 更新は超がつくほど遅いですが・・・orz
お、大人になってます・・・か・・・?w それはめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
さらに、笑ってくださってるようで何よりですww

生主にも挑戦したいんですけどね!w 設定が難しそうで・・・
でも今年中にはやってみようとは思います(`・ω・´)
(*ノωノ*)キャー ナニイッテンスカーw
おもちゃだなんてwww
わたしおもちゃばこですよーwww

歌はまだまだです・・・orz
でも歌も実況もがんばります!今年もw



あ・・・明けてた・・・明けました!(笑)おめでとうございます!のコメレス+。
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
ダイ君さん>
あけおめでした!w

大掃除は・・・しようとはしたんですよ?w ヽ(`д´;)/
で・・・でも、遊びほうけてました・・・(゚Д゚;)
久しぶりにうpしちゃいましょうかねw
相変わらずの物の多さですけどw

龍が如く2

No Subject byダイ君
こんにちは

お久しぶりですね。
ホントに・・・・
逃亡したんじゃないかと、心配してました。
また、みろんさんの声が聞けてよかったです。
それにストーリー的にも”始まった!”
そんな感じですよね。

ちょっと前に軽く風邪を引きました。
みろんさんも体には気をつけてくださいね。
では。

TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんにちは

お久しぶりですね。
ホントに・・・・
逃亡したんじゃないかと、心配してました。
また、みろんさんの声が聞けてよかったです。
それにストーリー的にも”始まった!”
そんな感じですよね。

ちょっと前に軽く風邪を引きました。
みろんさんも体には気をつけてくださいね。
では。
2011/02/09 16:16  | URL | ダイ君 #- [edit]
コメントする














秘密にする?