fc2ブログ
 ご訪問ありがとうございます(´▽`)
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

再始動!

こんばんわー☆
勝手で申し訳ないのですが、名前の投票延長します(´ヘ`;)
予想外の展開だったので(笑)
しかも、せっかく投票してくださった方々にも申し訳ないと思いましたので。


締め切りは、8/17までで締め切ります。

今度こそ決まらなかったらどうしよう・・・




たくさんの方々が投票してくださったおかげで
名前決定いたしましたー☆

ありがとうございます(_ _*))!!!

今回から、改めて名乗らせていただきますーw


改めまして、みろんと申します。
一生懸命頑張っていくのでよろしくお願いします☆

ではではー

とりあえず、動画頑張ってきます!

スポンサーサイト



名前についてコメントを書く

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

TOP ▲

うp主の

おはようございまーす


皆さんに質問ですが、うp主の名前っていります・・・?

一応、マイリスの名前で行こうと思っていたのですけど
よくみると、「見る」の命令形ですよね・・・

で、よければ考えていただきたいのですが・・・

主はなんて呼ばれてもおkですけどね(^ω^)




1人1票でお願いします。締め切りは7/21です。


ちょっと当分のあいだTOPに表示しておきます。
名前についてコメントを書く

byダイ君
こんにちは

うp主の名前は「みろ」でいいと思いますが気になるなら「ミロ」とカタカナにしてみるとか、「みろん」なんかもいいと思います。
個人的なイチオシは「ダニマスター」「ダニン」です。

わざわざPSP本体を買ってしますほどのゲームって何ですか?
今は、剣と魔法と学園モノ。2をやってます。
早く、イース出ないかな。

ブタの蚊取り線香カワイイですね
では。

管理人のみ閲覧できます by-

byれいぞうこ
ど~もです。

やっぱり名前無かったんだね。
最近バイオを見出したので、見逃してるだけかと思ってたよ。
で、名前はマイペース実況って事なので、『マイちゃん』でいいかな~

ペットを、お風呂に入れるの大変だろうからブラッシングを良くしてあげてね。
良く知らないけどペット用のブラシにノミ取り用があったはず・・・
くれぐれもペットに掃除機をかけない様に(笑)

バイオ負けないようにね~

TOP ▲